オーロラシューズを買った時に手入れの仕方を教えてもらった。

一通り話終えた店員さん。
「でも、女の人はやらないんですよね・・・」

「やります!」

私、靴磨き好きなんです。

靴磨きの道具は一通り持ってるし、毎回履いた靴は手入れして納めている。
もちろん、家族の靴も。

早速、オーロラシューズ用のミンクオイルをネットで注文。

教えてもらったように、ブラシでほこりをはらい、指でミンクオイルを丁寧に塗っていく。
ミンクオイル、革に栄養をあたえ、革を保護する。
塗っていくとすごくいい色になってくる。
手前は塗ってない状態、奥は塗ったあと。
一目瞭然^^

0001_20130304145511.jpg

何事も手入れしだい。
色々がんばりましょっ!(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


