少々遅いバレンタインパーティー。

娘の友達と。
ん・・・女の子ばっかり@@@

友チョコ、何が嬉しんだかさっぱり分からない母ちゃん。

やっぱりバレンタインデーは恋でしょ。。。。^^

0002_20130218141650.jpg

チョコケーキ焼いてみた。
美味しい♪って食べてくれる女の子も可愛いかな。。。。^^

コメント


こんばんは。
バレンタインでしたね。わが家は旦那様には購入したものを。
4歳の娘とブラックとホワイトのチョコをそれぞれ溶かして家族4人のお顔を作ってみました。出来上がりはめちゃくちゃでしたが、とっても楽しそうに作っていたので良し!です♡
でも甘いものが苦手な娘。出来上がりは1歳の息子がばぐばぐ食べてくれてました。
今夜も一日の終りにコメントさせてもらいました。


yumiさんへ
こんにちは^^
一番子育て大変な時にちゃんと娘ちゃんとチョコ作れるとは素敵なママですね♪

うちも3歳違いで、上が男で下が女の子です。
娘とチョコ作れるようになったのは・・・去年くらい^^;

またお話し出来るの楽しみにしてます^^


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


