街に出たら、我が家は男チームと女チームに分かれる。

私は娘と雑貨屋さんを見たり、洋服屋さんを見たり、疲れたらお茶したり、何時間でも楽しめる。
旦那と息子は電気屋に行ったり、本屋に行ったり、あっという間に行く所がなくなり、ゲームセンターで待っている。

旦那が仕事だった土曜日、街へ出る用事があった。
用事までに時間があったので、街をぶらぶらすることに。
いつもは娘と二人だが、息子がいる。
いつも行く店に入っても息子がヒマそうに入口付近で待っている・・・・

どこか息子が喜びそうな店がないかな?と考えて思い浮かんだお店。
Minette(ミネット)』

移転されて初めて行ったけど、やっぱり面白い。
魅かれる物が色々ある。

何より息子がドアの前で待っていない!
無事、時間を潰すことが出来ました^^

0001_20130204111643.jpg

息子よ、デートで入口付近で待つのだけはやめとけよ。。。。(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


