2月はいつになく予定が色々入っている。
まあ週に2、3日くらいなんだけど、1か月に1日の予定で満足してしまう私にはちょっと忙しいと感じる。

ショートにもかかわらず、11月の終わりから美容院に行ってなかった。
そろそろ行った方がいいよね・・と予定の合間に美容院に予約を入れていた。

その前の晩、美容院からメールが。
「担当の者がノロウイルスにかかったので、予約を変更してください」と・・・・

え~~~、せっかく予約したのに~~~また日にち調整しなくちゃいけないなんて、めんどくさ~~~
こう思った非情な女です・・・・

ふいに空いた一日。
家事もきちんと出来て、久しぶりの昼寝もして、ちょっとお疲れモードだった体も回復!

あ~。。美容師さんがノロウイルスでよかったかも~
と思ったやっぱり非情な女でした^^;

0005_20130131132059.jpg

美容院に行くから、今晩は外食にしようと思ってた。
久しぶりに餃子が作れた。
お金も時間も体のためにも、よかったよかった^^

思い通りにならない事、後になればそれはそれでよかったと思える事かも。。。。

コメント


ひどいヤツめっ!ヽ(`Д´)ノ

・・・でも、急に予定変えられちゃったらな~。
「ちっ。めんどくせーぜっ!」って思っちゃうかもー(笑)


chiriちゃんへ
やっぱり?(笑)

やっぱりchiriちゃんもひどいヤツ(爆)

はじめまして
広島に住んでる主婦です。毎日子供2人を寝かしつけた後が私の時間で、こちらにたどり着いた時、なんだかちょっと私みたい、って思い...ちょくちょく拝見させてもらっています。
予定がないと誰かに会いたくなるけど、会うとなるとちょっと面倒というか...。そんな人間なのですが、soraさんもなんとなく私よりな人みたい。って勝手に思ってます。笑
あと、選ぶモノが似ている気がします。
それと塩糀好きなところも。毎日食べてます。

なんだかなぜコメントしてるのかわからなくなったのですが、一日の終わりにぼーっとPCを眺めて、落ち着く場所なのです。
それを言いたくて多分コメントしているのだと思います^^
またの更新楽しみにしています!


yumiさんへ
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪嬉しいです♪♪

同じにおいがしますか?(笑)
うん。。塩麹好きです^^

忙しい日々の終わりにゆっくり見てもらって、共感してもらえたら嬉しいです。
更新、がんばろっ!

またコメントしてくださいね。
同じにおいのする人は好きなので^^



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


