友達とご飯を食べながら、家の近くに素敵なお花屋さんがあると嬉しいよね~と話した。
ちょこっと寄って、ちょこっと買って、ちょこっと生ける。
常になにげない花がさりげなくある家。
憧れます。。。。。

で。。車でですが、ちょこっと寄って、ちょこっと買って、ちょこっと生けてみました^^

0001_20130127140108.jpg
 
友達と選んだ花もお揃い^^
どこまでも趣味が一緒なのね。。。。(笑)

feuillage

コメント

ご無沙汰ですっ!
soraさん、お元気なのかなぁ~?って、
毎日ブログを覗いていた私はストーカー?爆っ。
ブログ復活☆嬉しいですっ!(って、自分はサボったままですが・・・、苦笑)
このお店!!  の前の道路、よく車で通るんです!でも、横を通るの一瞬で、
「 おしゃれなね~。雑貨屋さんかね~? 」と旦那と話していたんです。
お花屋さんなんですね~♪(ここ、チャリで行ける距離です)
自称「 植物類全般枯らし隊・西日本支部隊長(爆) 」な私は、
生花に全く縁がないのですが(苦笑)、贈り物の時、利用したいですっ。


るるりんさんへ
お久しぶりです^^
ありがとうございます~♪
書いてないのに、見て頂いてたとは。。。嬉しいかぎりです。
またよろしくお願いします^^

お店の横に駐車場もあります。
まあチャリで行けるなら、ちょこっと寄ってみてください。
色んな珍しい花があるので、見てるだけでも楽しいです。
花束のアレンジもセンスいいですよ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


