そごう広島店で行われている『ベニシアと仲間たち展』に行ってきました。
夜7時過ぎに行ったので、ゆっくり見れました。

猫のしっぽカエルの手」を見て、ベニシアさんの暮らしに憧れている娘。
ますます好きになったみたいです^^
私は。。やっぱり街が好きです^^;

ベニシアさんが好きな「群言堂」さんが出店されてて、色々買って帰りました。
また群言堂さんに行きたいな。。。。

0004_20130127133832.jpg

おにぎりの豆ぬぐい(台拭きに)
お茶碗の豆ぬぐい(台拭きに)
だるまの竹しおり(旦那にお土産)
ひょうたんの竹しおり(息子にお土産)
干し大根の懐紙(天ぷらやお菓子の敷き紙に)

コメント


日曜日にやってることを知って、「月曜日に行くで!」
と思っていたらあの大雪・・・。
すっかり出かける気が失せたよ~@(笑)

ベニシアさんの生活、好きだけど
自分で実践できるかどうかと言われたら
めんどくさがりな私には、ちょっと・・・
いやかなり・・・ムリかも。^^;


chiriちゃんへ

知らんかったんじゃ!?
会った時は全然ベニシアさんのこと浮かばんかったんよね・・・・
明日までやっとるよ(笑)

うん・・私もムリね・・・・^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


