去年始めた棒針編み。
温かくなってやらなくなり、寒くなってもやってなかった。

こんな奴だと知ってか知らずか、教えてくれた友達が「編み物どうなっとる?」って聞いてきた。
はい・・・どうもなってないです^^;

一緒に編もうと誘ってくれ、私がやる気がでるように素敵な編み図も用意してくれ、またまた始めました。

やっぱり楽しい。。。。
しばらくいい家時間が過ごせそうです^^

0002_20130124165707.jpg

1時間でこれだけしか編めませんでしたが・・・・(苦笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


