とうとう買っちゃいました。。。。

オーロラシューズ

とってもいいよと勧められたのが、1、2年前。
私にとって、そう?とすぐに買える金額ではなかった。
でも10年履けると聞いた。
長い目でみれば、高くない気がする。

2年くらい前に買った靴が古くなったので、じゃあ!と買っちゃいました。

やっぱりいい。。。。
見た目も履き心地も。
何より、履く度に嬉しくなる(笑)

いい買い物ができました^^

0003_20130122132634.jpg

1つ物欲が満たされると、また物欲が・・・・^^;
次は違うタイプのオーロラシューズが欲しいな。。。。

コメント


可愛いね。
革も柔らかで履きやすそう♪
お出掛けしなきゃね(^^)


yumikoさんへ
やっぱりよかったよ^^
早く素足で履いてみたい。。。。

寒いからね・・・・(笑)


いいね~♪オーロラシューズっ☆
私もほしくて探したことあるわー。
高くて断念したけど。
ってか、履き心地の楽さにおぼれてクロックスばっかの生活だ(笑)


chiriちゃんへ
いい値段よね・・・・^^;
でも10年履けると思ったら、1年間2000円よ^^

うん、chiriちゃんといえば、クロックスのイメージだわ(笑)
今度履いて行くね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


