ご無沙汰しておりました^^;
元気です^^

色々ブログをどうしようかと考えていましたが、また再開することにしました。
色んな選択肢で迷いましたが、また同じこのブログで続けてみることにしました。

改めて、よろしくお願いします。。。。         sora

0002_20130115131105.jpg

ふと入ったお洒落なお店。
とても居心地のよい空間でした。
男物の洋服屋さんでしたが、好きですここの服。
バッグもアクセサリーも靴下も好きでした。
このバスケットを買って帰りました。
りんごにみかん。。。。
鍋敷きにもなるこのバスケット。
気に入りました^^

HARVEST

コメント


やー。
よかったよーーー♪
「役員とかで忙しいんだろうな」と思ってたんだけどさ。
さすがにメールしてみようか・・・とか思ってたんよ。
うんうん、再開してくれてよかった!^^

また時間を作って会おうや~☆


chiriちゃんへ
早速のコメント、嬉しかったよ~~~
ありがとね~♪

忙しくはなかったんだけどね・・・・^^;
私もメールしようと思ってた。
毎年この時期にメールして会ってるよね(笑)

うん、メールするね^^


写真が素敵だなぁと思って時々遊びに来ていました。
今日たまたま開いたら・・・でしたので良かったです。
また寄らせて下さい(^_-)


GINさんへ
はじめまして。。。
ありがとうございます。
再開してよかったと改めて思いました。

また遊びにいらしてくださいね^^


soraさん、お久しぶりです。
穏やかで控えめで大好きな「sankirai」、
再開してよかったです^^


simple*さんへ
お久しぶりです♪
でも。。そちらには遊びに行かせてもらっていました^^

ありがとうございます。
とってもうれしい。。。。
またよろしくお願いします^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


