そんなに会わないけど、仲のいい友達がいる。
この間会ったのは去年の夏だったみたい。
その前は2年くらいあってなかった気がする。

いつもふと、どうしてるかな。。。って思い出だし、メールしてみる。
そして、久しぶりに会う。

何年ぶりに会っても、変わらない距離感。
とっても心地のよい距離感。

そんな数少ない大切な友達である彼女の結婚が決まりました。
今時彼の写真を、携帯ではなく、プリント写真で持ち歩いている彼女(笑)
ほんとによかったね^^

0007_20120713133532.jpg

コメント


友達の幸せな報告を聞いて、
幸せな顔を見たら
ほんとに幸せをお裾分けしてもらったようになれるよね。

お幸せに♪


yumikoさんへ

うん♪ほんとに嬉しかった~♪♪
私と同い年の彼女。
ほんとに幸せになってほしいよ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


