ここ数年欠かさず見てる大好きな番組「ロンドンハーツ」
何も考えずに大笑いして見れるところが好き(笑)

先週のスペシャルで、淳が女性芸能人の家にお泊りしておもてなしを受けるコーナー。
きれい好きの淳が入るなり家の中をくまなくチェックしていく。
その中での風呂チェック、鏡から、シャンプーの入れ物の下のヌルヌルから、浴槽がキュッキュッするかどうかなど、細かいチェックをしていく敦。
細か~~~って思うけど、淳大満足だった「だいだひかる」のお風呂はすごくきれいだった。
やっぱりきれいなお風呂っていいよね。。。。

それを見て入った我が家の風呂。
ありゃ・・・キタナイ・・・・・・
淳に汚~って言われそうな所がここにも、あそこにも・・・・

今日、頑張って掃除しました!
ほんとに、何でこんなにすぐに汚くなるんだろう・・うちの風呂。
今日も2時間かかりました・・・・

でも、きれいになった~♪
これでいつ淳が泊まりに来ても大丈夫!(笑)

0002_20120626194611.jpg

料理も頑張る!
・みぞれかけヒレカツとシイタケのフライ
・小松菜のおひたし
・卯の花のチーズ焼き
・グリンリーフとミニトマト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


