先日、私を撮った写真をいただいた。
撮られてるなんて全然知らない、そう・・・素の状態の自分。

見て衝撃を受ける。
・・・・・老けたな・・・・・って(苦笑)

自分の顔。
いつもは鏡で見ている。
その顔はある程度可愛く見えるように、出来るだけ可愛くなるように頑張ってる顔。
それなりに、それなりにだけど、まだ大丈夫だと思ってた。

頂いた写真、暑さにやられて風に吹かれて、ボーと立っている私。
やばい!完全にやばい・・・・

いつでも気を抜けない歳になってしまいました^^;

0003_20120622121134.jpg

一番欲しいのはやっぱり輝き。
いくつになってもキラキラ輝いてる人って、やっぱり素敵。
外見の努力も必要だけど、内面から輝いてる人になりたい。
ボーとしてても素敵に見えるように。。。。(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


