広報部の新聞作りも先が見えてきた。
原稿をPCで作成して、先生たちに見て頂き、手直しして、印刷会社にゲラ刷りをお願いする。
昨日その出来上がったゲラ刷りをもらって、先生たちの最終観覧のお願いをした。

すると教頭先生、とっても低姿勢でちょっとお願いがあると。
1年の担任の先生が体調不良のためお休みすることになり、新しい先生が4日くらい前から来られている。
その新しい先生も先生紹介の記事に入れてほしいとのこと・・・・
今さら?・・・・・
普通なら、腹立たしく怒ってると思う^^;

でも、教頭先生の頼みなら何とかしてあげたい!と思った。
いつも色々助けてもらってる。
いつも色々アドバイスしてもらってる。
いつも笑顔をもらってる。

また色んな人に助けてもらって、何とかなりそうです^^

0001_20120613113716.jpg

自分の写真は下の方にしてもらってもいいから、新しい先生を入れてほしいとお願いする教頭先生。
ほんとにいい人です^^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


