中学生になった息子。
ここ数か月、少しずつ大人に近づいてきてる気がする。
難しい年齢になってくると思うけど、まだ息子は単純で分かりやすい(笑)

周りの友達も色々変化を感じる子がちらほら。。。。
微笑ましい変化を感じる子の中、ちょっと気になる変化を感じる子も・・・・


中学になって、家庭環境が変わった子供が多い。
どうにも仕方のないことだけど、納得がいかず変えられた子供は・・・・
もちろん、いい方向に変わった子供もいる。
でも、今の状態よりも前の状態の方が幸せだったと感じてる子供は、どうにも納得がいかないだろう。

色んな変化が起こるこの時期、うまく受け入れられるように見守っていきたい。。。。


0002_20120612111652.jpg

美味しいご飯は人を幸せにする。
さて今日は何を作ろうかな。。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


