前に買ったtenten houseさんの織布。
キッチンで手拭きタオルとして使っている。
これがキッチンにかかってるだけで、手を拭くたびにテンションが上がる。

でも1枚しかないから、洗ってる日はテンションが下がる・・・・

もう1枚買ってきました^^
今度は前とは織り方が違う織布。
これも年月とともにいい感じになってたのを見せてもらっていた。
大切にしよう。。。。

これで毎日テンション上げて料理ができそうです^^

0002_20120609154516.jpg

一緒に行った友達もずっとtenten houseさんの織布を見たがっていた。
友達も気に入って、私と一緒にどれにしようかと選んでいた。
1枚選んだ友達。
他の1枚も気に入ってるんだけど、2枚買うには頑張らなきゃいけないお値段。
まあ1枚ずつ揃えていきんさい^^と私。
でも・・・・洗ってる間テンション下がって、もう1枚欲しくてたまらなくなるけどね・・とイジワルな私。

頑張って、2枚買った友達でした(笑)
でも。。頑張った甲斐あると思うよ^^


『blue classic』


6月 8日(金)12:00 ~23:00

6月 9日(土)12:00 ~ 23:00

6月 10日(日)12:00 ~17:00


時間  12:00 ~ 23:00 (最終日 17:00)

場所 ZAIKUCRAFT.

コメント


soraさん、いつもありがとうございます。
写真の織布は僕が織ったものです。
いままでに織った中でも最高の出来ばえのものです。
流石、目の超えたsoraさんに買って頂き本当に嬉しいです。
野依隊長にも「やっと良い布が織れるようになったね」と言われましたよ。
トホホ、、(笑い)


唐悠さんへ

唐悠さんの織りでしたか~^^
はい♪とっても素敵です。
もういい感じになってきてます。
これから先もすごく楽しみです♪

野依さん。。(笑)
これからも唐悠さんの織り、楽しみにしています^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


