最近、平日に出かけてなかった。
広報部の用事がちょこちょこ入るので、すぐに対応出来るように私用の予定を入れられなかった。
私が行けなければ他の人に頼めるんだけど・・・・

そんな中先週、友達からお誘いメールが。
自分から誘って予定を入れるのは気がひけるけど・・・・
広報部の方も見通しがつきそうだし、せっかく誘ってもらったのだからと遊ぶ予定を入れた。
先週から楽しみで、楽しみで。。。。
すごく嫌なことが昨日あったが、今日のことを考えて乗り越えた。

久しぶりの友達とのランチ。
ずっと行ってみたかった「喫茶めくる」へ。
居心地もよく、料理の盛り付けも可愛く、美味しかった~♪

近くにあった、外観からオシャレなお店にも入ってみた。
前に的場町にあった「LIME.antinna shop」が、「Air pocket.」として移転オープンしたお店だった。
前のお店には行ったことがなかったけど、なかなか気になるものが多い素敵なお店。
お出かけしてみるとこういう発見が嬉しい。。。。

最近面白い十日市町をあとにして、今日の一番の目的地へ。
これはまた。。。。

0001_20120608200836.jpg

「今日は楽しかったよ~♪」って学校から帰った娘に言った。
そしたら、「それはよかったね~^^最近母ちゃん、疲れたばかり言ってたから、私も嬉しいよ」だって。。。。
反省・・・・
気晴らしは大切ですね^^;
誘ってくれた友達に感謝。。。。

コメント


ふむふむ、それから「あそこ」に行っちゃったんじゃね。^^
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

広報部、部長さんなんじゃね。トップは重責よね。一年間がんばってください。私は、子供会で最後のご奉仕がんばります。(平社員だけどね~。^^)


sakurairoさんへ
私もあそこで、久しぶりに会えて嬉しかったです^^

今年は子供会でしたか・・・
私も来年、子供会が待ってます^^;
お互い子供たちのために頑張りましょう!


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


