広報部の部長になって、1か月が経とうとしている。
正直忙しかった。
でも、小学校生活も7年目になるので、学校のことも分かってるし、顔見知りの先生も多いし、知り合いのお母さんも多いので、気分的にも楽にやらせてもらっている。
部員も協力的な方が多いので、ずいぶん助けてもらっている。
ありがたい。。。。

こんなにみんなが頑張ってくれてるのだから、ちょっと私も頑張ってみた。
例年通りにやっていけば、ただ同じようにやっていけば、とっても楽。
でも、気になること、納得いかないこと、はぁ~!?って思うことをそのままには出来なかった。
変えることって、とってもエネルギーを使うし、気も使う・・・・ 
今まで見えなかったものも見えてきて、失った(切り捨てた)ものもあった。
暑い真夏でも食欲が落ちることのない私が、食べたいと思わなくなってた。
まあ3日くらいだけだったけど(笑)

色んな人に相談しながら、色んな人に助けてもらい、いい方向へ変えることが出来ました。

0002_20120516144044.jpg

ここ最近頻繁に学校へ行き、教頭先生に色々相談させてもらっていた。
部長になっていなかったら、絶対に教頭先生と語り合うことなんてなかったと思う。
うちの教頭先生がこんなにいい人だったとは気がつかなかったと思う。

本日また問題発生・・・・
まっ、楽しみながら明日また学校に行ってきます^^

コメント


そんなsoraさんだからみんなが付いてきてくれる。
支えてくれる。

がんばれ!

吐き出したいときは、いつでも(^^)/


yumikoさんへ
ありがと^^
がんばる!  ほどほどに(笑)

吐き出したいもんはいっぱいある・・・・
いつがいい?(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


