思わぬいい出会いがあった。
きれいなオレンジのかごバッグ。

昔からあった気がする傘屋さん。
傘のお店と思っていたから、今まで覗いてみることもなかった。

先日そのお店の前を通ると、いい感じのシャツが店頭に並んでいた。
足を止めて見てみると、中の方にもいい感じのシャツがある。
さらに見てみるといい感じの雑貨もある。
品数は多くはないが、厳選された素敵なものがいっぱいあった。

2年くらい前から、雑貨を置きはじめたとたぶん・・息子さん。
お父さんが傘、お母さんが服、息子さんが雑貨担当かな(笑)
何だか嬉しくなるような、そんなお店でした^^

0001_20120509151830.jpg


『傘のフクマ』
広島市中区本通3-5

↓の自転車もフクマさんでのお買い物^^


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


