小学校の役員、一子につき一回は役員をやらないといけない。
まだ娘の役員をやってなかったので、今回役員に立候補した。
息子の時に経験していたし、知り合いが何人かいたので、広報部に。
クラスで三人の立候補者。
ジャンケンで一発勝ち。
負ける気がしなかった(笑)

無事広報部になり、三役決め。
立候補者がない限りあみだクジで決める。
何となくなるかもって思った。
いや、なってもいいかなって思ってた。

あみだクジで、みごと部長になりました(苦笑)

クジは選ばれし者が選ばれる。
選ばれたからには一年間頑張ってみます^^

パソコンが得意なうちの旦那もフル活動。
すごく助かってます。
もしかしたら、旦那が選ばれし者なのかも・・・・(笑)

0001_20120425115012.jpg

形から入る私はスケジュール帳と久しぶりのシャーペンを購入。
今までいつも一緒な何にも考えない生活を送っていた私・・・・
色んなことが常に頭ん中をめぐり、色んな人と関わる忙しい生活に。
今のところ、楽しんでます^^

コメント


そういうときの勘って当たるんだよね。

楽しめる年頃(笑)になったってことで・・・。
頑張りすぎないようにね・・・。


yumikoさんへ

今までは当たる気がしなかったんだけどね(笑)

年頃?
どんどん、肝が据わってきてるよね・・・・(苦笑)
ありがと^^
すでにみんなに頼ってるよん^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


