写真の撮り方を教えていただいた。
ほんの10分くらい。
撮るのがずいぶん楽になり、きれいに撮れる気がする。

この私、写真の知識が何もない。
カメラの説明書さえ読んでない^^;
でも。。写真を撮るのがとっても好き。
色々撮ってみたいものがいっぱいある。

写真を撮る。
技術も大事だけど、やっぱりセンスだと思う。
センスがいい写真、自分が好きな感じの写真がやっぱり好き。

私が好きな写真を撮る人に教えてもらえて、感謝。。。。

0003_20120417131339.jpg

暗い照明で写真を撮る時。
例えば家で夕食を撮る時。
どうにも写真が暗くなり、食材の色がキレイに出ず、美味しそうに写らなかった。
教えて頂いた撮り方で撮ってみたら。。。。
うん♪美味しそう^^

コメント


ほんと、美味しく撮れている。
私も教えてもらいたいです。
今度、そっと教えてくださいね。


森の管理人さんへ

お褒めのお言葉ありがとうございます♪

先生がいいんです!
無知な私もよかったです(笑)

森へ遊びに行きますね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


