息子と同級生のお母さんに、いつもキラキラしているお母さんがいる。
内面からじゃなくて・・・見た目が。
キラキラメークにフリフリの服。
可愛いとは思うが、素敵と思ったことはなかった^^;

でも息子の卒業式の時、そのお母さんを見て初めて素敵と思った。
アイボリーのワンピースにラメ入りジャケットを羽織り、胸には花、パールのネックレスにラメ入りストッキング。
そしてメークもキラキラ。
とにかくキラキラしていて素敵だった。
本人、卒業式には派手だったかね?と言っていたが、自覚があるから可愛い(笑)
やっぱり式はそれなりな格好がカッコいい。
きっとそのお母さん、入学式は間違いなく素敵だと思う。

0002_20120403192554.jpg

私も少しはキラキラしてみよう(笑)



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


