とても楽しみにしていました。
もう何回聴いたかな。。。。
もう何回観たかな。。。。。

FUNKY MONKEY BABYS BEST
土曜日に旦那さんが仕事だったので、久しぶりに子供たちと3人で街へお出かけして来ました。
私が好きなお店と子供サービスと歩き回って、最後にパルコへ。

久しぶりにTOWER RECORDSへ。。。。
昔(?)はよく行ってました。
視聴がいっぱい出来て、CDの説明書きが分かりやすくて、よく買ってました。

アコースティックなものや透明感のある音楽が好きな私。。。。
店内に流れていた歌がいいな~って思ってたら、今からインストアライブがあるとアナウンスが♪
advantage Lucy』のボーカルのアイコさんとギターの石坂さんが登場。
とても透明感のある歌声で心地よい歌を聞かせてもらいました。
子供たちも楽しそうに聞いてました。

久しぶりに買ったCD『飛び立った7頭の蝶たち Sept papillons ont pris leur envol』というミニアルバム。
サインをもらって、握手もしてもらいました^^

思いがけない嬉しい出会いに親子3人、楽しい一日になりました。

本日10月12日(日)に『advantage Lucy』さんが東広島の教善寺本堂にてライブをやられるそうです。
開場/開演:18:30/19:00
当日券:4300円

西条の酒まつりのイベントみたいです。
興味のある方は是非♪

おすすめのCDです。
『STOCKHOLM』 無印良品のお店で流れてる音楽が収録されています。
いつも無印良品に行った時に心地良い音楽だな~って思って聞いてました。
で、見つけちゃいました。。。。
あっ!!これ聞いた事あるって曲がいっぱいです。(もちろんお店でです。)
とっても聞き心地のいいサウンドです。

 | BLOG TOP | 


