毎年着たい服、似合う服は変わってくる。

去年は襟の付いたシャツが好きだった。
シャツばかり目につき、長袖に半袖、色んなシャツを買った。
ショートの髪に、シャツが似合う気がしていた。

少し髪が伸びてきてる今春。
襟のあるシャツを着ると髪が当たって邪魔くさい・・・

今年は首回りがすっきりしたニットソーが気になる。
いいの。。見つけました^^

0002_20130408133704.jpg

今好きなお店『LEPSIM
いいパンツも見つけて、2つで20%OFFの6千円ちょっと。
値段も好きです^^

オシャレなパン屋さんに連れて行ってもらいました。
周りの緑に似合ったその外観は、どこを見ても素敵。

お昼前に着いたせいか、選べるほど種類はなかったけど、とっても美味しいパンでした^^

『Cadona』
〒731-3272
広島市安佐南区沼田町吉山3149-1
open 7:00~15:00
close 月・火 (祝日は営業)
Tel 082-839-3006

0002_20120705143729.jpg

食べかけでスミマセン^^;

ヤングコーンのフォカッチャ。
初めて食べた缶詰じゃないヤングコーン。
めちゃめちゃ美味しかった~♪
スーパーにあるのを見たことないけど、これだけをバクバク食べたいくらい美味しかった~^^
思わぬいい出会いがあった。
きれいなオレンジのかごバッグ。

昔からあった気がする傘屋さん。
傘のお店と思っていたから、今まで覗いてみることもなかった。

先日そのお店の前を通ると、いい感じのシャツが店頭に並んでいた。
足を止めて見てみると、中の方にもいい感じのシャツがある。
さらに見てみるといい感じの雑貨もある。
品数は多くはないが、厳選された素敵なものがいっぱいあった。

2年くらい前から、雑貨を置きはじめたとたぶん・・息子さん。
お父さんが傘、お母さんが服、息子さんが雑貨担当かな(笑)
何だか嬉しくなるような、そんなお店でした^^

0001_20120509151830.jpg


『傘のフクマ』
広島市中区本通3-5

↓の自転車もフクマさんでのお買い物^^


「パルコ」好きです。

娘もパルコ好きです。
この間2人で3時間くらいいました。

服はさすがに買いませんが、見るのは楽しいです。
若い子の流行や着こなしは勉強になります。

服飾雑貨はやっぱりオシャレな物が多いです。
この年になるとメンズの店にある物の方がしっくりきますが^^;

無印良品は品数豊富で嬉しいです。

タワーレコードのおすすめ曲、センス良すぎます。

好きな本屋さんは無くなりました・・・・残念。

また新しいパルコが出来るみたいです。。。。楽しみ。

0001_20120131125619.jpg

娘が一緒だと普段覗かないお店も入ります。
大好きなキラキラ、アクセサリーのお店。
30分くらい見ています。
暇つぶしに私も見てみると案外、可愛い。。。。
クロスのネックレスを買いました。
750円・・・・(苦笑)

「マカロン」
娘がずっと憧れていた食べ物(笑)

この間街に出た時にやっと買ってあげた。
デパートの地下、ショーケースに並べられた色とりどりのマカロンに興奮気味の娘。
デパ地下なのに4個買って、2個おまけしてくれた。
興奮気味の私。。。。(笑)

初めて食べた「マカロン」
とっても美味しかったそうです^^

0003_20120130140507.jpg

ARDEUR
クレームダンジュ(木苺・クリームチーズ)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


