ゴミ出しの日。
毎週決まった曜日に出すゴミは大丈夫だが、隔週の曜日に出すゴミ、これはカレンダーで確認しながら出している。
朝、いちいちリビングにあるカレンダーで確認して、きっちんにあるゴミを出す。
決して広い家ではないが、なかなかメンドクサイ・・・・

たまたま入った店でいいカレンダーを見つけた。
5.5×9センチの小さなカレンダー。
キッチンに飾りました^^

0001_20130215123503.jpg

1か月過ぎてるから、ちょっと損した気分になった。
ちっちゃいね・・・・(苦笑)
前から可愛いなと思ってた『maillot(マイヨ)』のソックス。

新作ソックスが入荷したばかりだったので、色んな色からいっぱい悩んで決めました^^
友達も悩んで決めた色が一緒。。。。
お揃いになりました(笑)

0002_20130127132316.jpg

友達の誕生日プレゼントもソックスに。
どの色が似合うかいっぱい悩みました。
気に入ってくれるといいな。。。。
とうとう買っちゃいました。。。。

オーロラシューズ

とってもいいよと勧められたのが、1、2年前。
私にとって、そう?とすぐに買える金額ではなかった。
でも10年履けると聞いた。
長い目でみれば、高くない気がする。

2年くらい前に買った靴が古くなったので、じゃあ!と買っちゃいました。

やっぱりいい。。。。
見た目も履き心地も。
何より、履く度に嬉しくなる(笑)

いい買い物ができました^^

0003_20130122132634.jpg

1つ物欲が満たされると、また物欲が・・・・^^;
次は違うタイプのオーロラシューズが欲しいな。。。。
2足目のベンシモン
今度はスリッポンを。

ネットじゃなくて、いつも行ってるショッピングモールで、信じられないくらい安くなってた。
こういう発見、大好物です^^

0001_20120610200056.jpg

あら。。。ブログ友達とおそろいみたい。
ほんと気が合うね(笑)
きちんと織られた布にこれは何?な刺繍。
このバランスがたまりません。

こんなふうになりたいです。。。。

0002_20111121133750.jpg

ちなみにこれ何?
答えは☆でした^^

0001_20111121133859.jpg

今日は☆(干し)日和ですね^^

 | BLOG TOP |  NEXT»»


